はなよの病気記録

自分の病気(双極性障害)や普段の日記などを書いています。

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマったゲーム4選

今週のお題「ゲームの思い出」 こんにちは。七海です。 ゲームの思い出ということでハマったゲームをVita、PSP編とアプリ編に分けて紹介しようかなと思います。 Vita、PSP編 明治東亰恋伽 どんな話? おすすめポイント ダンガンロンパ どんな話? おすすめポ…

貴船神社の笹飾りライトアップ

今週のお題「星に願いを」 こんにちは。七海です。 もうすぐ海の日ですね。この休日みなさんはいかがお過ごしですか? 私は帰省して、今実家のパソコンからブログを書いています。 いつもの自分の作業環境は座椅子にノートパソコンなのですが、実家はパソコ…

フェアリーズ 恋のロードショーVR【感想】

こんにちは。七海です。 突然ですが、私はフェアリーズのファンです。推しは伊藤萌々香ちゃん。 今回は発売されてから一年くらい経ってますが、どうしても見たかった フェアリーズの「恋のロードショー VR」 をやっと見ることができたのでその感想を書いてい…

ADHDによる気分変調症(治療記録2)

こんにちは。七海です。 今回は現在の治療報告をしようと思います。 久々で何を書けばいいか分からないのもありますし、6月末に心療内科へ行ったのでその記録をしたいと思います。 心療内科(2018年6月29日) 持病 話したこと アドバイス やったこと…